ラーメンセット★カレー炒飯&坦々麺@八福 | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

金曜日はカレー曜日
金曜日はカレーの日\(^o^)/
 
 
台湾料理 八福
カレーラーメンが無いのは確認済み( ̄ー ̄)

 

 

 

 

上のいつもランチじゃない方のメニュー

ラーメンセット!?

 

 

 

選べるラーメンはほぼ同じ

味噌、タンタンが表記されてる( ̄ー ̄)

 

 

 

+組合せ自由です

ご飯メインな相方((((;゚Д゚)))))))

 

 

 

チョイスしたのは勿論こやつ
青椒肉絲飯じゃないよ(^^;
カレー炒飯

 

 

 

こんもり((((;゚Д゚)))))))

1人前はないとしても

たっぷり!?

0.7〜0.8人前ってとこでしょうか?!

ボリュームに気を取られてますが

お味も◎基本を抑えてるシンプルな炒飯に

しっかり且つ強調し過ぎないカレーが絶妙❤️

 

 

 

ランチラーメンセット
タンタンメンとカレー炒飯
赤黄緑!色みが茶系じゃなーい笑笑

 

 
 
タンタンメン
スープ自体は優しくて旨いんですが
赤い悪魔がタンタンしやがるんですよ(>_<)
 

 

 

甘辛ミンチの上に擦り白胡麻

青菜も適当に泳いでます〜♪

 

 

 

タンタンなスープ🌶

青菜の正体は…小松菜/ほうれん草ではなく

空芯菜((((;゚Д゚)))))))

噛んだ時に時間差でくる食感で気づきました(爆

 

 

 

金曜日のカレーの日にもラーメン

ラーメン1人前ないですが、0.7〜0.8人前

セットで1人前半は十分ありそう



旨旨、満腹満足です\(^o^)/

ご馳走さんでしたーーー

 

 

あー!ついに、ねー

ランチ定食でご飯をお代わりしてる人を見ました

※最後までカレーのコメントが雑((((;゚Д゚)))))))