今だけ価格★ロースかつ丼&から揚げカレー@ほっともっと | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

金曜日はカレー曜日

金曜日はカレーの日\(^o^)/

 

 

ほっともっと

今だけ 100円引き商品あります!でした!

※既に期間終了していますm(__)m

 

 

 

100円引きは、

ロースかつ丼、ロースカツカレー、から揚げカレー

から揚げ/特から揚げ弁当は、50円引き

 

 

 

ロースかつ丼

490円→390円

 

 

 

から揚げカレー

590円→490円

ロースカツカレーと同じ値段なんですね(^^;

 

 

 

ヒデブッ

デジャブΣ( ̄□ ̄|||)

 

 

 

カレーかつ丼 ( ̄ー ̄)

ロースカツ丼+から揚げカレーのルー💛

本格スパイスカレーをカツ丼の上から

たーーーっぷり注ぐ!掛けるじゃなく注ぐ(笑

各々が完成されていますが

合わせても邪魔せずに、夢コラボ~♪

 

 

富士そばの商品をパクッた、ゆで太郎

それを更に、パクる!パクリ倒す(爆

ITP いいもんは、とことん、パクる(^^;

 

 

余ったカレーの中に、、、

から揚げを漬ける。。。

漬け!!!!

 

 

 

各々に添付されていた

辛いやーつ

ダブル★投下===3

 

 

 

 

いい感じにヒーハーしてる

オリジナルの味も分るけど

後から後から辛さが追いかけてくるーーー

唐なの?印なの?Σ( ̄□ ̄|||)

 

 

 

ロースカツ

もの凄ーく軟らかい

ちょいと力んだら、箸でも切れそう( ̄ー ̄)

カツのカレー漬けは、良くやりますが

カツ丼のカレー漬けは、レア笑笑

 

 

パワープレイな逸品

カレーかつ丼Σ( ̄□ ̄|||)

美味しくいただき、満腹満足です\(^o^)/

ご馳走さんでしたーーー

 

 

ロースカツカレーのご飯

ラップにくるんで、後日いただきましたm(__)m

 

 

まぜそば、汁なし麺の追い飯に大活躍💛

おかずのみを買えば余らないんでしょうが

カツ丼かカレーのおかずのみは無さげorz

 

 

 

 

 

 

 

 

スポーツネックレスでリフレッシュ&リカバリー!!