カップヌードル★チーズフォンデュ&ポークチャウダー&にんにく豚骨&セブン蒙古タンメン中本海老味噌 | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

日清カップヌードル
定番じゃないやつ見ると買いがち(笑
 
 
ガーリック
チーズフォンデュ

 

 

 

想像するだけで美味いやつでしょ💛

チーズ×ガーリック

濃厚仕立て

サイズは、レギュラーと同程度 全く同じかは…( ̄ー ̄)

 

 

 

 

開封しただけで、チーズ臭が漂ってくる

乾燥野菜系の青いやつ多め

 

 

 

お湯を注いで、3分待ーつ!

チーズのトロリンチョス加減がヤバし♪

キャベツ、じゃがいも、人参が鮮やか

イタリアンカラー

 

 

 

トレビアーン・ボーノ!!

白ワイン呑みたし( ̄ー ̄) ありきたりーな発想

 

 

 

==========

 

 

ポークチャウダーヌードル

カップサイズは、ビッグです!

 

 

 

昭和の売上

No.1

 

 

 

復刻版

昭和だから??

ふた止めるポッチが、1つΣ( ̄□ ̄|||)

 

 

 

昭和の人は分かるので

説明は割愛Σ( ̄□ ̄|||)

 

 

 

 

懐かしい味~♪

芋焼酎ロック呑みたかぁ

酎ハイプレーンでもいいかも( ̄ー ̄)

 

 

 

==========

 

 

カップヌードルとんこつ

にんにく豚骨

 

 

 

サイズは、レギュラー

なんだか、にんにくパワーがスゴイことに💛

 

 

 

 

にんにく豚オイル

刻みにんにくって文字もカップ側面に…

 

 

 

うひゃーーー

とんこつ臭!!!!

G系ではなく、博多系なのかな!?

 

 

 

お湯を注いで、3分待ーつ

謎肉、玉子、ねぎ、

カップヌードル三種の神器( ̄^ ̄)ゞ

 

太麺だったら、G系っぽくもないけど

細麺&豚骨スープは、博多とんこつですね

キクラゲと紅生姜も入ってますので(^^;

個人的に…牛丼以外のラーメンやチャーハンに

最初から紅生姜入れるの好きじゃないんですよね

なんか元の味が全く違うもんになってしまうようで

最後の最後にちょいと口直し程度がいいなぁと(^^;

牛丼は最初から違うもんにしたい欲強くて…笑笑

あくまでも個人的な趣向です( ̄ー ̄)

 


 

こっちの方が芋焼酎ロックったい

昔の臭い白波を呑みたし( ̄ー ̄)

 

 

 
==========

 

 

カップヌードルじゃありませんが

日清×セブンイレブン限定?

蒙古タンメン中本

海老味噌

 

 

 

極端に辛すぎは好きじゃないけど

『海老味噌』って響きがええじゃないのぉ

 

 

 

カップは、ビッグサイズと同等

濃厚な海老味噌の旨み

 

 

 

添付の旨辛オイルが

味噌なんですねΣ( ̄□ ̄|||)

 

 

 

しっかりめの麺

味噌っぽい顆粒スープ

まんまの海老、キャベツ、キクラゲ

 

 

 

もう50周年なんですねぇ

おめでとうございますm(__)m

 

 

 

お湯を注いで、こちらは5分

香ばしい味噌の香り~♪

 

 

 

混ぜ混ぜ!!

ちょっと鼻孔を付く刺激臭(>_<)

しっかりめの麺に辛い海老味噌スープ

辛いんだけど、辛いんですが、、

辛いんですよ。でも後引くんですよねーんd( ̄^ ̄)

 

 

スープまで完飲(^o^)

ご馳走さんでしたーーー

 

 

日清さん、マルちゃんさん、などなど

呑んだあと、小腹が空いたとき、

メインが足りないとき、汁もんを欲したとき

色んなケースでお世話になってまーす!

ありがとうございますm(__)m