鬼煮干しラーメン&半ライスセット&餃子@山岡家 | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

ジャンク・限定狙いで、ラー活が疎かに
麺活も、うどん・そばに偏りがち( ̄ー ̄)
 
 
山岡家
限定が終わる前に…
 
 
 
鬼煮干しラーメン
鬼のようなインパクト!!笑笑
山岡家自慢の濃厚豚骨スープと
厳選した国産煮干しを大量に使用し、
とろみのついた濃厚ド煮干し豚骨スープに
特注の低加水麺で
鬼のようなインパクトのある逸品です。
※原文まんま( ̄ー ̄)
 
 
鬼のようなインパクトが…
どんなもんか分かりませんが(爆
濃厚ド煮干しは異存ナッシング〜♪
 
 
推奨のライスと無料クーポンの餃子
ザ・ラーメン餃子ライスナイスなセッツ♥
 
 
 
餃子
皮が薄くてパリッと
軽く食べられるので、、
ラーメン腹の邪魔しません笑笑
 
 
 
小口切りの青ねぎ、薄切りメンマ
ちょろりとチャーシュー
いわゆるノーマルなラーメンに欠かせない具
 
 
 
粗みじん切りの玉ねぎ
シャキシャキザクザク食感と辛味
七味も加わり、ド濃厚を引き立たせますー
 
 
 
ドロドロ濃厚★煮干し豚骨スープ
パッツンとした低加水麺
鬼のような煮干を堪能します!!
 
 
鬼旨!濃厚ド煮干し
餃子ライスセットで満腹満足です\(^o^)/
ご馳走さんでしたーーー
 
 
 
 
 
 
 

 

スポーツネックレスでリフレッシュ&リカバリー!!