牛すき鍋研究所①牛すき鍋定食@すき家 | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

牛すき鍋研究所
やっと初回です( ̄ー ̄)
 
 
すき家
今年は、牛すき&旨辛です!
 
 
 
牛すき鍋定食
まずは、牛すき鍋をいただかないと…
 
 
 
牛肉それなりのボリューム♪
白菜とうどんの占有率高し笑笑
 
 
 
グツグツしてまーす
これも、牛すき鍋の楽しみの1つ♥
 
 
 
生玉子
2つ付いているのが嬉しいかな(^^)v
 
 
 
玉子1つは、先に鍋に割り入れ
大事に育てましょう( ̄ー ̄)
 
 
 
大事な王子玉子
白菜でフタをしておきましょう
 
 
熱々牛肉をハフハフ喰らいます
甘だれをご飯にワンバンさせちゃいます
旨旨でーーーーーす!!
甘だれで食べる米も善きなり〜♪
 
 
大事に育てた『玉子』
それなりに仕上がりました(^^)v
 
 
旨旨、満腹満足です\(^o^)/
ご馳走さんでしたーーー
 
 
sukiパス利用
70円割引
計:350円割引
合計:150円のお得
 
 
 
 
 
 
 
 

 

スポーツネックレスでリフレッシュ&リカバリー!!