にんにくゴマだれ豚丼&食べラーメンマ牛丼@すき家 | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

牛すき鍋を研究する前に、、
これらも食しておきたかった(^^;
 
 
すき家
にんにくゴマだれ豚丼
 
 
 
にんにくゴマだれ豚丼
豚丼も食べてなかった。。
ゴロゴロにんにく
香ばしいゴマだれ
間違いなく美味いやつです♥
 
 
 
テイクアウトにして
家呑みにしますー
紅生姜と七味で色を添えます( ̄ー ̄)
 
 
ノーマル豚丼でも旨いけど
ダブル・トッピングがめちゃハマッた!
旨旨、ご馳走さんでしたーーー
 
 
sukiパス利用
購入代金200円
お土産のノーマル豚丼と、計2品
70円×2品=140円割引
トータル -60円のお得(>_<)
 
 
==========
 
 
せっかく?なので??
また使い倒します笑笑
 
 
食べラーメンマ牛丼
牛も喰らわないとネ(^^;
 
 
 
紅生姜と七味
お約束の装飾ですΣ(゚Д゚)
 
 
 
メンマの下にも
牛がどっさり盛られてまーす!
キレイに装飾したのに掘り起こします(爆
 
 
食べラーが美味いのは分かっちゃいます
メンマの食感と塩味もヤバ旨♪
ん?なんだか、気持ち…肉が薄い?
ほぐれ易い感じがするのは気のせい(^^;
味が良く絡んで旨す!!
 
 
sukiパス利用
お土産のノーマル牛丼と、計2品
70円×2品=140円割引
トータル 280円割引、80円のお得アゲアゲ↑
 
 
これで安心して!?
牛すき鍋に挑むことができます笑笑
ワンクッション、ツークッションが必要だったのか(>_<)
 
 
 
 
 
 

 

スポーツネックレスでリフレッシュ&リカバリー!!