みそラーメン大盛@魁力屋 | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

ちばらー復活!?笑笑
連チャンで、ラーメン♥ネタ
 
 
魁力屋
みそラーメン
 
 
 
みそラーメン 大
醤油推しの店ですが
味噌も美味い!寒いと味噌を欲します(^^;
野菜も多めに摂れる気がして良さげ♪
 
 
 
ねぎ入れ放題、取り放題
別皿でいただきますー
先入れクタクタと後入れシャキシャキ
2種の食感を楽しみますd( ̄^ ̄)
 
 
 
ニンニク&豆板醤
味変ジャーズもスタンバイです!
 
 
 
薄っすいチャーシューですが
数(枚数)で勝負( ̄ー ̄)
ねぎと麺を一緒に巻くのに丁度いい♪
 
 
 
メンマとデフォのねぎともやし
味もさることながら、食感も大事ま要素♥
 
 
 
細め軟めの麺
スープがよく絡みます!!
 
 
 
追いねぎ
バッサーノ!!
 
 
この醍醐味は、魁力屋の魅力の1つ
牛丼屋の紅生姜的な…!?笑笑
それはただ単に安くて臭みのある肉臭緩和のため…爆
 
大盛り100円増し、100円割引券使用
税込み税抜き価格は失念(>_<)
 
旨旨、満腹満足です\(^o^)/
ご馳走さんでしたーーー
 
 
 
また、100円割引券をいただきました
某かつやの無限ループに…
似たるもの( ̄ー ̄)ニタリ
 
 
 
 
 
 
 
 

 

スポーツネックレスでリフレッシュ&リカバリー!!