〆サバ&昆布〆ひらめ&今金男爵コロッケ@喜多方焼豚ラーメン@はま寿司 | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

”ちばらー”に戻したはずが
また”すしらー”Σ( ̄□ ̄|||)
 
 
はま寿司
北海道・東北祭り
昆布〆ひらめ
職人さんの一仕事!余分な水分が抜けて旨み凝縮

 
 
北釧〆サバ
肉厚!中央の淡い部分がd(^_^o)

 
 
狙っていた、あぶらがれい
ヤマでした(T_T)
豪快北海盛り、、あまり興味を示さずwww

 
 
中とろたたき軍艦
もう一皿いっとこ的に無難な鮪オーダーですが
けっこうイケる( ̄▽ ̄)

 
 
今金男爵コロッケ
メニュー写真より立派?大きい!?
熱々、中はクリーミー
一口目で、第一次満腹注意報が…

 
 
喜多方焼豚ラーメン
ノーマルのラーメンにするつもりが
ついつい、花びらのようなルックスに引かれて
メニューでは、丼からはみ出す盛りでしたが
オペレーションが大変だったんでしょう…
もしくは、、提供される間にずり落ちて(>_<)

 
 
焼豚
思ってたよりは、厚めd( ̄^ ̄)

 
 
麺は、平打ち気味の中縮れ
スープはすっきり旨す

 
 
先日(アップは昨日?)喜多方を食べたばかり
嫌いじゃないしOK!むしろ好きかも💛
50円引きクーポンもあったので、迷わずに(^^;
ただ、焼豚は無しでも良かったかと。。
ここで第二次満腹警報がΣ( ̄□ ̄|||)
 
 
最近、味覚が変わったのか
甘味にも目覚めたΣ( ̄□ ̄|||)
回転寿司のモンブラン専門 ”もんぶらー”
甘いもんは別腹いっちゃおう(爆
 
3種のチーズモンブラン
甘味+酸味に、濃厚さが加わり◎

 
 
九州祭りの残り??
あまおうモンブランが!!
オーダー後に見たら、消えてました。。多分(笑

 
 
3種のチーズ
クリーム、マスカルポーネ、チェダー

 
 
中に、ブルーベリーソース
これが、けっこう甘かったりして(^^;

 
 
今回も、しっかり喰らいましたねー
北海道ネタの寿司、男爵コロッケ
東北・福島喜多方のラーメン
3種のチーズ???
 
めちゃ満腹ですが、大満足です\(^o^)/
そろそろ、”すしらー”と”もんぶらー”は、落ち着こうかと笑笑








 

スポーツネックレスでリフレッシュ&リカバリー!!