イベリコもつカレー&カレーうずら&ポテサラ@餃子の並商 | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

金曜日はカレー曜日
ですが、ラーメン欲が沸々と( ̄ー ̄)
 
 
餃子の並商
食券をポチッて、壁のメニューもパシャリンコ
 
 
 
イベリコもつカレー
何故か、この日の限定で出てました笑笑
 
 
 
スパイシー
イベリコもつカレー
トッピングは、人気のツートップ
カレーうずら玉子とポテサラ
 
 
 
ポテサラ
少し大人の味
カレーと混ぜずに、別皿でプリーズ!
 
 
 
カレーうずら玉子
どっぷりとスパイシーな海に浸かってます(^^;
 
 
 
ご飯の上には
細切り沢庵?玉ねぎ、肉味噌
 
 
 
イベリコもつカレーの「もつ」は
ルーの中と豚さんで隠れてます!
豚さん…紛れもなくメインの逸品★
イベリコ豚の低温チャーシュー
ほんのりピンクがエロい❤️しっとり滑らか軟らか
 
 
旨旨、満腹満足です\(^o^)/
ラーメン欲は何処へ笑笑
普通にスパイシーカレー喰らってる(爆
もしも、プチご飯にカレーがあったら
ラーメンセット!?いやいやカレー単独でしょw
スパイシーで美味かった、モツもイベリコも抜群
飛びそうになりました((((;゚Д゚)))))))
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

スポーツネックレスでリフレッシュ&リカバリー!!