テイクアウトで家呑み、牛丼ライト@すき家 | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

テイクアウトで家呑み(^_^)v
Sukipassを使い倒す笑笑 感謝m(__)m
 
 
すき家
牛丼ライト
 
 

 

 

▶︎ 作り方ガイド ◀︎

セパレートになってます シャキシャキ野菜キープ♪

 

 

 

 

豆腐と牛肉

豆腐をパックからギューッと出しますー

 

 

 

 

 

豆腐の上に野菜を乗せて

ポン酢を回しかけますー

 

 

 

 

 

牛肉を覆い被せて

基本形の完成\(^o^)/

 

牛丼ライト…

牛肉のっけ豆腐サラダですね笑笑

 

 

 

 

紅と七色

軽くお化粧d(^_^o)

 

 

 

 

お供のビア♪

ファミマの値下げ品( ̄ー ̄)

 

 

 

 

缶の一部が潰れたやつ

味に変わりはないじゃないのー

 

 

 

 

アーリーハイボール♪

呑まれます。。へりくだった表現では(^^;

 

 

 

 
豆腐が小さいので、
別途購入してマシマシしてもいいかも
味変で追い納豆もアリ!?
大豆イソフラボン野郎になりますΣ(゚Д゚)
 
 
 
 
 
 
 
 

 

スポーツネックレスでリフレッシュ&リカバリー!!