赤えび&漬け真いかみみ&春の天ぷら&担々麺@かっぱ寿司 | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

最近、多め?回転寿司w
かっぱ寿司 スシロ、くら、はまに押され気味w
えびとろ祭り!!
 
 
ダブル赤えび
プリとろ

 

 

漬け真いかみみ

レギュラーメニューですが

この食感を喰らいたかった( ̄ー ̄)


 

 

狙っていた…まぐろぶつ軍艦

残念ながらヤマでした(T_T)


 

 

お鮨屋さんの

春の天ぷら盛り合わせ

えび、イカ、鯛、アスパラガス


 

 

早くも、〆ラー 笑笑

 

ちばらー

改めて

すしらー

にしようかな((((;゚Д゚)))))))


 

 

八角香る角煮入り担々麺

日本橋 小洞天 監修


 

 

他店同様に小ぶりな丼

サブ的な位置付けですからね(^^;

なので?安心して〆でイケる!!


 

 

ホンモノの香り♪

パッツンとした麺

後引くピリ辛スープ❤️


 

 

〆の〆!?

追いしゃり

今回は、止めときましょう(^^;


 

 

イカ軟骨タレマヨ炙り

甘ダレとマヨが香ばしい、デザート寿司(笑

軟骨のコリコリ感もd(^_^o)


 

 

本当の〆の〆 笑笑

爽やかチョコミントのモンブラン

またもや、らしくないもん( ̄ー ̄)

すしらー改め、もんぶらー(爆


 

 

中までクリームぎっしり

一見爽やか?

チョコとクリームが重い…

とは言いつつも、ペロリンチョスと平らげる♪


 

 
旨旨、めちゃ腹パンorz
お会計 1,507円
天ぷら喰らって、ラーメン啜って、甘味で締めて
おまけに!?寿司まで摘んで💛笑笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

スポーツネックレスでリフレッシュ&リカバリー!!