からあげ坦々つけ麺&ご飯@からやま | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

頭可笑しい「かつや」の兄弟の
からあげ専門店
 
 
からやま
限定つけ麺やっちゃったらしい!坦々で(笑
 
 

 

 

卓上の味変ジャーズ、、マヨもある( ̄ー ̄)

かつやでもお馴染みの割り干し大根

からやまならではの、イカの塩辛もスタンバイ♪

 

 

 

 

からあげ×坦々つけ麺

麺大盛りはないのかな?

考えずに、ご飯頼んじゃいましたが(^^;

 

 

 

 

麺+代名詞のからあげがドーン!!
薬味?添えられてるのは、水菜のみ

 

 

 

 

からあげは、通常のハーフサイズ

ってことは、普通の定食より肉は少ない!?

あくまでも、肉だけはってことで( ̄▽ ̄)

 

 

 

 

しっかりした中太麺

量が少ないかなと思ってましたが

ボリュームもしっかりと!!

ご飯は、頼まなくても良かったかな…

せっかくなんで楽しもうΣ( ̄□ ̄|||)

 
 

 

 

坦々つけ汁

えっ!!!!!!

少なくない(+_+)

めちゃ濃厚そうなんですけど笑笑

 

 

 

 

問題のご飯

割り干し大根と塩辛のオン

普通に食べてます笑笑

 

 

 

 

 

からあげに塩辛を乗せてみたり

けっこうイケます💛💛💛d( ̄^ ̄)

 

 

 

 

坦々つけ麺

ピーナッツ香る本格的な痺辛

後半は、足りなくなりそうだったので

じゃじゃ麵?まぜそばっぽくして旨旨完食💛

 

 

 

 
旨旨、ご馳走さんでしたm(__)m
機会があれば、また食べてみたい気もする
機会があれば、、
 
つけ汁は、あれで正解だったのだろうか??
スープで薄めるのを忘れたのか??
濃厚で本格的な痺辛であったのは間違いない…
 
 
 
 
 
 
 

 

スポーツネックレスでリフレッシュ&リカバリー!!