太めん皿うどん 麺2倍@リンガーハット | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

長崎ちゃんぽん皿うどん
これが食べたかったんですよー
 

リンガーハット
太めん皿うどん 馴染みの店舗にはなく別の店舗へ===3
上部の白いカップは試食の杏仁豆腐です(^o^)
 
 
 
 
太めん皿うどん 麺2倍
料金100円増し
他のちゃんぽんや皿うどんは、
中間の1.5倍があるのにこれはなかった!? 
仕方なく、仕方なく、仕方なくね( ̄ー ̄)
 
 
 
 
ちゃんぽん麺を焼きつけて
揚げたパリパリ細麺も好きなんですが
今回のお口は、どーしてもコレだっと!
 
 
 
 
サイドの餃子やご飯は無用とばかりに
一心不乱にあんを絡めた麺をかっ込む(^^;
 
 
旨旨
ムシャムシャ
ワシワシ
ゴックン♥
息してる暇なしΣ(゚Д゚)
香ばしさを鼻からも吸い込む笑笑
 
 
急に身体が?脳が…野菜を欲した時にはw
チャンポンorタンメンに限りますねぇ!?
ちばらー式の栄養補給術(爆
 
 
 
 
 
 

 

スポーツネックレスでリフレッシュ&リカバリー!!