サバ味噌煮定食&から揚げ@やよい軒 | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

魚介好きなのに麺と肉食ネタばかり(笑
時間、場所、価格と手頃な店がねぇ(>_<)
 
 
やよい軒 ご飯お代わりできて嬉しいんですが(^^;
サバ味噌煮定食
 
 

 

 

サバ味噌煮

濃過ぎず薄過ぎずいい塩梅♪

刺身が好きだが、ご飯のおかずには…

焼きか煮魚ですよね( ̄ー ̄)

 

 

 

 

から揚げ 2個

クーポンで無料サービス

キャベツも嬉しい♥

から揚げサラダと呼んで、気分はヘルシー♪

 

 

 

 

全員集合!オン・ザ・プレート

豆腐、、少し齧っちゃいました(^^;

 

 

 

 

お新香!オン・ザ・ライス

お代わりする気満々じゃね( ̄ー ̄)

 

 

 

 

無限ループだし茶漬け、、、、、

今回は食べず、飲まずでした笑笑

 

 

 

 

また、朝食メニューを。。

朝食しないけど、とてーも気になって(^^;

遅いランチ、、

朝がめちゃ早い時、、

ランチを取る時間がなさげな時、、

夜勤明けでたらふく喰らって寝たい日に(爆

 

 

 

 

 

焼き鮭、焼き鯖、しらすおろし、、

納豆に玉子焼きを付けたい(^^;

ん!?平日は、10時〜11時??狭き門!!

土日早く起きて行く??やっぱり金曜夜勤明けに笑笑

 

 

 
 
 
 
 
 
 

 

スポーツネックレスでリフレッシュ&リカバリー!!