せせりと鶏ももから揚げの定食&海老フライ@やよい軒 | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

ご飯ガッツリ
新商品?期間限定を喰らいましょう♪
 
 
やよい軒
海老フライ
アプリクーポンで無料サービス
 
 
 
 
期間限定
せせり
鶏ももから揚げ
定食
希少部位…
焼鳥屋で喰い慣れたせい?ありがたみが分からぬ(^^;
 
 
 
 
海老フライ・オン・ザ・プレート
せせり鳥から with 海老フライ
なかなか壮観な絵面
茶色は正義( ̄^ ̄)ゞ
 
 
 
 
せせり6個と
鶏ももから揚げ3個
 
 
 
 
ご飯お代わり
お新香を乗せて
だし茶…まさに茶の如く飲む( ̄ー ̄)
体内?口内で茶漬けにする!?白飯ファースト♥爆
若干?だし茶漬けに飽きてきつつもありがたく笑笑
 
 
 
 
旨旨、腹パン、ご馳走さんですーーー
この後の予定が…ヤバしだった(>_<)
 
 
ふと見た、朝食メニュー
ご飯お代わり無料((((;゚Д゚)))))))
11時まで!?
早いランチできたら ランチで来たら?ランチ出来たらw
めちゃお徳やん♥
 
 
 
 
焼き魚もお得なのかな…
グランドメニューだと余分なもん付いて
割高になったりするので(^^;
まっ、安価過ぎるとご飯お代わりで経営がねぇ
 
 
 
 
 
 

 

スポーツネックレスでリフレッシュ&リカバリー!!