ビビンバ牛丼&みそ汁お新香生卵の3点セット@すき家 | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

またお邪魔さん
牛丼屋に野菜を求めに((((;゚Д゚)))))))
 
 
すき家
SUKIMIX
 
 
 
 
ビビンバ牛丼
3点セット
 
 
 
 
3点セットとは、、
みそ汁、お新香、生卵
牛汁新香、牛汁玉…牛丼込みの3点よりゴージャス笑笑
 
 
 
 
ビビンバ牛丼
白菜キムチ、もやし、ほうれん草ナムル
牛丼と韓国のコラボ!?
前日は、中華とコラボΣ(゚Д゚) 石原さとみもビックリ
 
 
 
 
お新香と紅生姜もオンー ジャパニーズナムル笑笑
ごちゃごちゃ感アップ((((;゚Д゚)))))))
生卵を真ん中にパカッとなーーー
 
 
 
 
「SUKIMIX」は、、
スプーンで混ぜて食べる新感覚の。。
 
 
 
 
ビビンバですから
もちろん混ぜます( ̄^ ̄)ゞ
ビビンします!!!!
 
 
 
 
色んな味が混ぜって旨す
牛やお新香の食感だったり
キムチや紅生姜の香味だったり
ビビンバ牛丼、ビビンパッ
 
 
旨旨、ご馳走さんでしたー
SUKIMIXシリーズコンプせず、これで休止w
所詮?ベースが同じ牛丼なので(^^;
あっ、すき家の牛丼を否定してる訳はなく
熱し易く飽きっぽい性格ゆえに!?
同系の味ばかりだと飽きるしねm(__)m
 
 
今回もSukipassのお世話になりましたー
トータル210円引…
パス費用200円なので、10円お得( ̄ー ̄)
 
 
 
 
10円でも得は得だ!と思って喜こび浮かれていると
50円引/杯の無料配布のクーポン発券発見!
期間中何度でも利用できるみたいで(>_<)
 
こちらを利用したと仮定するとセコノミスト出現
150円お得となり、実情140円差が生じる!?
あれっ?あと2回Sukipassしてタイなんじゃ
なんかセコいけど、悔しくなってきた笑
 
10円お得の恩恵で満足できずに モアモアと(^^;
貧困は罪だ((((;゚Д゚)))))))
 
 
 
 
こちらのクーポンだと、牛丼オンリーですが
Sukipassは、うなやカレーもOK 自身を納得させw
うーん、またもやトラップにハマるのかorz
 
本日は既に有効期間外(実食時はまだ期間内w
Sukipassの有効期間はあと半月あるので
慌てずにゆっくり考えよう( ̄ー ̄)
寝かしてるうちにタイムアップに注意(爆
 
クダラナイことでも愉しみに変え思える…
そー思える単純思考に幸あれ( ̄▽ ̄)
 
 
 
 
 
 
 
 

 

スポーツネックレスでリフレッシュ&リカバリー!!