エビチリ牛丼&あさり汁@すき家 | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

前日に続き、、
Sukipassを使いますー 3回使えばペイ出来るやつ笑笑
 
 
すき家
エビチリ牛丼&あさり汁
 
 
 
 
あさり汁
みそ汁はイマイチだけど、これは旨い(^^)/
単品190円と80円を単純に比較するなと笑
 
 
 
 
SUKIMIX
エビチリ牛丼
美味いに決まっています♥
牛丼と中華の夢コラボ◎
 
肉もボリューミー!!
前日のやきそば牛丼とは違う??(^^;
 
丼が普通の牛丼のものと違う!?
浅ーいラーメン丼ぶり 皿うどん、あんかけ系、、
麺類でしか例えられない( ̄ー ̄)
 
 
 
 
いつもの牛丼に色とりどりのおかずを
ぎゅっと詰め込んだ
「SUKIMIX」は、
スプーンで混ぜて食べる新感覚の牛丼!?
もちろん混ぜずにそのままでも、
最初から混ぜても、
最後だけ混ぜても…
食べ方はあなた次第です。
 
要は、どー食べてもいいんだぜぇってことネ
個人で楽しむ分にはルール作法は無用
但し、店内では他の客に不快を与えない範疇でw
 
食べてから読みました((((;゚Д゚)))))))
そのまま混ぜずに食べました笑笑
 
 
 
 
 
エビチリもボリューミー!!
牛丼の味に染まる前に、パクリ
意外と本格的で、美味しい❤️
混ぜずにエビチリゾーンを先に食べましたー
残りは普通に牛丼を堪能
紅生姜をしっかりオンしましたよ(^^)v
 
 
 
 
満腹満足です\(^o^)/
コレ…弁当でテイクアウトしたら
家呑みに良さげ
上の部分をアテにグビグビ❤️
手つかずの白飯は、〆にTKGかお茶漬けで(^^;
妄想家呑み牛Σ( ̄□ ̄|||)
 
 
Sukipass 2食目。
あと1回でペイです〜♪
 
 
 
 
あっ、ちなみに
1回の会計で、対象商品3食分利用可能
1度の訪問で会計を分けることは出来ませんNG
 
 
良い子の皆さん
無理を言って、店員さんを困らせないように笑笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

スポーツネックレスでリフレッシュ&リカバリー!!