焼そば牛丼&マヨポテ&とん汁@すき家 | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

前回、コテコテごちゃごちゃのを喰らいましたが
今回は、シンプルな1+1なやつ笑笑
 
 
すき家
焼そば牛丼&とん汁
 
 
 
 
焼そば牛丼
一面ほぼ焼そば((((;゚Д゚)))))))
実際に牛肉は少なかった…
本来は、牛丼+焼そばトッピングなんですが(^^;
 
トッピングと言えば
推奨は、マヨと温玉のようですが
あえて?マヨポテ( ̄ー ̄)
マヨが入ってるので、合うでしょう〜♪
普通に一口食べたら、普通に美味い(^^;
 
 
 
 
とん汁
気持ち程度ですが、野菜も摂ろう 根菜メインですが笑
牛肉大盛にせずに、ボリューム感アップ(^^)v
 
 
 
 
焼そば牛丼
改めて見ても、ほぼほぼ焼そば(爆
やっぱり牛肉少ないよね(>_<)
しっかりした味で旨い牛肉入り焼そば丼
丼で焼そばパンをイメージした!?!?笑笑
炭水化物・オン・炭水化物((((;゚Д゚)))))))
 
 
 
 
やっぱり?紅生姜がある方が
味がまとまる気がしますね笑笑
ブロガーさんのご意見を参考にm(__)m
 
 
 
 
紅生姜焼そば飯を食べ
混ぜ混ぜしての、マヨポテを投入ーーー
マヨでまろやか&コク増し旨旨💛
 
 
 
 
満腹満足です\(^o^)/
 
Sukipassを久々に購入
1枚200円
牛丼・カレー・うな丼などが、70円引
買ったその場で使用可能d( ̄  ̄)
 
 
 
 
スタート期間から、1/4?1/3ほど過ぎてましたが
3回(3食)でペイ出来るので…善しとしましょう
目標4食??? 最悪3食でもいいかなと(^^;
あと2食は欲するものが決まってる???
 
きばらずにボチボチとね( ̄ー ̄)
無理して不要な物や時には利用しません(爆
食を大切に!(基準はその時々の欲望でwww
 
基本、時間になったから食事するんじゃなく
腹持ち良ければ、1日1食でも全然イケる!
胃腸や脳が欲してなくても、身体細胞が欲してると感じたら喰らいます
って細胞が欲してるって、、どこでどう判断してるんだろ
 
 
 
 
 
 
 
 

 

スポーツネックレスでリフレッシュ&リカバリー!!