オマール海老のクリームカレー&ごろごろ煮込みチキンカレー@松屋 | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

金曜日の…カレー曜日
さて、どーしたもんかと( ̄ー ̄)
 
 
松屋
テイクアウトd( ̄^ ̄)
 
 
 
 
テイクアウトの楽しみ💛
今宵は、角ハイ♪
まずは一口二口、、グビグビッと(^^;
ゆっくりと家呑みを楽しみましょう~
 
 
 
 
オマール海老ソースの
クリームカレー
HPで順次販売終了の告知を見て慌てて笑
ギリギリにならないと動けないオヤジ( ̄▽ ̄)
 
 
 
 
海老がゴロゴロと入ってます
ちなみにオマール海老ではありません(^^;
オマール海老はソースで入っているそうっす。。
グリーンカレー?ビスク風??
よく分からんですが、甘めで旨め旨い!
ハイボールにも合います( ̄ー ̄)
 
 
 
 
期間限定で復活!!
ごろチキカレー!
ごろごろ煮込みチキンカレー
こちらは一転して、スパイシー
 
 
 
 
本当に、嘘偽りなく
ゴロリンチョス!!
デカいチキンがドヤサッと入ってます!
アテに酔いよね((((;゚Д゚)))))))
 
 
 
 
今宵は、バーボンではなく
スコッチハイボール♪
スコッチだけ呑みますとは言いませんよ(^^;
グダグダになるまで呑み倒します ホンマかいな?笑
 
 
 
 
旨旨、ほろ酔いボロ酔いorz
 
カレー単品だけ買うつもりが
券売機のボタンが分からずに
海老カレーはライス付き( ̄ー ̄)
 
HPだと両者ともカレーメニューに単品があるが
アプリのオーダーメニューだとおかず単品に…
モバイルオーダー時間ギリだったのもあり
店で購入してたら、海老の単品が見つからず
普通のカレーライスをポチッと
後ろがつかえると焦って妥協する小心者(>_<)
 
 
 
 
海老だけ食べて残ったカレー
ご飯にオン
上層部だけすくってムシャムシャ
旨旨💛
 
 
 
 
残ったご飯に、残ったカレーをオン
ご飯は残さずにペロリンチョスと完食
 
 
 
 
満腹満足でした\(^o^)/
結局、食べた、買ってきたカレーは…
ご飯並盛り合いがけカレー アテ仕様(改)笑笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

スポーツネックレスでリフレッシュ&リカバリー!!