ざるうどん&ミニかき揚げ丼→天茶漬け@丸亀製麺 | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

うどんコシ強うどんを欲して
シンプルだけど、ガッツリ喰らう(^^;
 
 
丸亀製麺
ざるうどん&ミニ天丼の素
 
 
 
 
ざるうどん並
小麦が香る推してたはずの、釜揚げではなく
しっかり水で締め、つるっと喉越しを愉しむ
太くて噛まなきゃ飲み込めないけどね笑
 
 
 
 
めんつゆ
出汁バッチリ甘めで旨めd(^_^o)
 
 
 
 
野菜かき揚げ
クーポンで半額 70円引
目が寂しくて、もう一品、、
ちくわ磯辺揚げハーフ 
浮いた70円を使う 結果浮かず笑笑
不要なカロリーを摂取((((;゚Д゚)))))))
 
 
 
 
天丼用ご飯
コレを頼みたく、うどんを並に抑える(^^;
うどんも好きだが、ご飯も好き❤️
炭水化物で笑顔になろうプロジェクト(爆
 
 
 
 
だししょうゆをサラッと掛けてー
ミニかき揚げ丼 出来上がり!
 
 
 
 
ちょいと半分ほど食べてからのー
だしサーバーで、かけ出汁を注いだらーーー
天茶漬け 
ねぎとおろし生姜も乗せますよ!
1杯で2度美味しい❤️
イエース\(^o^)/
 
 
 
 
うーん、美味いんですが
最近?かき揚げでもたれる??お年頃(T_T)
単にうどんとご飯を欲張ったから???笑
うどん並だけだと物足りん 見た目も(^^;
かけ系と違い、つけ系だと汁ゴクゴク飲めないしw
朝食なら、かけそばやうどん1杯でもいいんですが

飽食に慣れてしまったからでしょうかorz
欲の皮が…コワイコワイ((((;゚Д゚)))))))
 
 
 
 
 
 
 
 

 

スポーツネックレスでリフレッシュ&リカバリー!!