小柱と水菜のミニかき揚げ丼セット&おろし@ゆで太郎 | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

そー言えば、うどんうどんで、、
新メニューになってから、行ってなかった(^^;
 
 
ゆで太郎
季節のミニかき揚げ丼セット
 
 


今更ですが
新メニュー!!


 
 
季節のかき揚げ丼ミニ
小柱と水菜
 
 
 
 
せっとのそばは、冷
もりそば
 
 
 
 
おろし
無料クーポン券で、ゲットーン!
 
 
 
 
そばつゆにネギ
そばにワサビ
 
 
 
 
おろしもフル活用d( ̄^ ̄)
そばにもダイレクトでオン!!
 
 
 
 
ミニかき揚げ丼にもオン!!
さっぱりして、何杯でもイケると…誇大表現www
 
 
 
 
新メニュー、旨旨
満腹満足です\(^o^)/
とは言ってますが、、
かき揚げがヘビーに感じるお年頃(笑
ブログ偏食のせいで?豚カツの方が落ち着く(爆
 
 
新メニュー 日替わり 得セット
内容はほぼ変わってませんねー
むむむ!?
20円値上げ((((;゚Д゚)))))))
 
 
 
 
4月までのメニュー
↓↓↓↓↓
5月からのメニュー
 
 
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 
 
もり、かけ、ベースの蕎麦が、、
20円値上げされたようです(T_T)
各店舗で、挽いて打って茹で立てで提供
色々あるんでしょうね(^^;
 
フルサイズ丼の満腹セットは値下げされてます
ミニ丼セットで腹パンなので縁遠いかな…
財布にも胃腸にも優しくないですからね笑笑

ですが、
大腹ペコさんには吉報です( ̄▽ ̄)
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

スポーツネックレスでリフレッシュ&リカバリー!!