肉祭り 牛肉1.5倍増量!牛肉うどん&半熟玉子天@はなまるうどん | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

連チャンでお邪魔さん===3 週遅れアップ(^^;
はなまるうどん
 
 
肉祭り お値段そのまま
今だけ 牛肉1.5倍増量!
 
 
 
 
牛肉うどん&半熟玉子天
ぶっかけも良いが、かけも◎
 
 
 
 
牛肉うどん 中盛
いわゆる、あつあつってやつ( ̄ー ̄)
青ねぎと薄揚げ入り 白胡麻はセルフでーす
 
 
 
 
半熟玉子天
玉子ラバー💛 衣は剥がれがち(>_<)
 
 
 
 
玉子天・イン・ザ・うどん
ちょいと、うどん寄りに向きをチェンジ♪
 
 
 
 
1.5倍増量の牛肉!!
元が分かってません( ̄▽ ̄)

ぶっちゃけ???
フェアじゃなかったら、うどんに肉不要派(^^;
企画を否定しておきながら、旨そうに喰らいます(笑

薄切り肉だからか?軽くて柔らかくて
ペロリンチョスと吸い込まれていきます(爆

なんだかんだ、あーだこーだ言うも
美味さが一番!美味さの前にはひれ伏しますorz

 
 
 
パッカリーノ!!
玉パッカーン💛
やっぱり、、衣が剥がれる笑笑
 
 
 
 
かけでも牛肉と相性バツグンですー
玉子天の衣にも出汁が沁み沁み
→上質な、、天かす!?
 
 
中盛、旨旨
満腹満足です\(^o^)/
 
 
 
 
 
 
 

 

スポーツネックレスでリフレッシュ&リカバリー!!