肉祭り 牛肉1.5倍増量!牛肉おろしぶっかけ&山芋天@はなまるうどん | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

期間限定 タイムリーネタのはずが週遅れアップ(^^;
肉祭り
牛肉1.5倍増量!
 
 
はなまるうどん
今だけ お値段そのまま
 
 
 
 
牛肉おろしぶっかけ&山芋天
肉祭りメニューからチョイース!!
 
 
 
 
牛肉おろしぶっかけ温
ひやあつでいいのかな?( ̄ー ̄)
肉たっぷりーーー、うどん中盛~♪
 
ぶっちゃけ???
フェアじゃなかったら、うどんに肉不要派(^^;
企画を否定しておきながら、旨そうに喰らいます(笑
 
薄切り肉だからか?軽くて柔らかくて
ペロリンチョスと吸い込まれていきます(爆
 
 
 
 
山芋天
季節の天ぷら\(^o^)/
 
 
 
 
混ぜ混ぜ!
底の出汁をしっかり絡ませます💛
 
 
 
 
山芋天は、山葵で。
レモンは絞らずに、味変用にキープ(^^;
 
 
 
 
山芋サクサク
サラッと甘辛タレで煮た薄切り牛肉
旨いに決まってるでしょうd( ̄^ ̄)
 
ぶっかけうどんも濃いめ出汁で旨旨
中盛をペロリンチョスの完食でーす♪
 
 
 
 
 
 
 

 

スポーツネックレスでリフレッシュ&リカバリー!!