シビれる花椒の火鍋ラーメン&山わさび塩ラーメン(改) | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

ちばらーになってラーメンブログっぽくなったが
スタンディングな蕎麦やうどん店が多め(^^;
ゆで太郎、ウエスト、丸亀製麺、はなまる、山田うどん、、
他にジャンク!? かつや、からやま、やよい軒
 
 
趣旨変えした?初心に戻ろう!? だからどーした笑笑
コンビニで見た…カップ麺を喰らいたくなっただけ
 
 
世界の CUP NOODLES
伝統の中華鍋料理
シビれる花椒の
火鍋ヌードル
 
 
 
 
特製辣油
SPECIAL CHILI OIL ((((;゚Д゚)))))))
 
 
 
 
世界各国で、親しまれている料理を
カップヌードルで再現。
素材やレシピにこだわった
いつもとは違う、
ちょっと特別な味わいを、お楽しみください
 
 
 
 
なんとなく
スパイシー笑笑
 
 
 
 
お湯を注いで、3分経ちましたー
ねぎだく、謎肉、ちょいちょいとチリ
 
 
 
 
混ぜ混ぜ!!
スープ赤め
 
 
 
 
辛いけど、そんなに辛くない
美味しさ感じるカラシビd(^_^o)
 
追い飯したら、どーだろっ
旨いに違いなし( ̄^ ̄)ゞ
 
 
----------
 
 
山わさび塩ラーメン (改) 
ツーンと香る!
 
 
 
 
Secoma
北海道産山わさび使用
Horseradish Sio Ramen
 
 
 
 
粉末スープを取り出すと
至って普通のビジュアル
 
 
 
 
粉末スープを投入!!!!
ふわっ!うわっ!わさび臭((((;゚Д゚)))))))
 
 
 
 
お湯を注いで、3分経ちましたー
ねぎだく、謎肉もどき、ナルト
 
 
 
 
スープを味見…強烈なワサビーーーム
鼻から抜ける!!!!
目にもきますなぁ( ̄▽ ̄)
 
麺をススル
咽せるほどワサビ辛い(>_<)
恐る恐る、もう一口、、
やっぱり咽せる笑笑
癖になる…完飲完食(爆
 
追い飯したら、どーなんだろっ
咽び泣く雑炊、怖いもの見たさ 味見たさ(^^;
 
 
 
 
 
 
 

 

スポーツネックレスでリフレッシュ&リカバリー!!