ねばとろごはんととり天の定食@やよい軒 | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

期間限定新発売!!
相変わらずの、週遅れアップです(^^;
 
 
やよい軒
ねばとろごはんとり天定食
 
 
 
 
着席&お新香が提供されます
食券を渡して、セルフで水を汲み、待ちますー
 
 
 
 
ねばとろごはんと
とり天の定食
この日は追加の一品はなし
 
 
 
 
ねばとろ
マグロ、沢庵、納豆、オクラ、ワカメ、山芋
卵黄は別皿
 
 
 
 
とり天
天と言うか、フリッター?
まずは、これでご飯をペロリンチョスと(^o^)v
お新香もナイスアシスト笑笑
 
 
 
 
ねばとろには、ワサビとタレも付いてます
一気に投入して
 
 
 
 
混ぜ混ぜ!!
卵黄だけ後乗せ
一応、映えを狙って((((;゚Д゚)))))))
 
 
 
 
一気に、イン→オン・ザ・お代わりライス
卵黄もしっかり混ぜてます( ̄ー ̄)
 
 
 
 
もう腹パンorz
だしはお茶?汁物代わりにゴクリンコ❤️
 
 
 
 
旨旨、想像通りの味ですが…
満腹満足、ご馳走さんです\(^o^)/
 
 
----------
 
 
本日から
“かつや”でおバカを通り越した
大バカな企画が始まりますーーー
 
「豚カツのご飯がカツ丼」
((((;゚Д゚)))))))
 
 
 
ネタ的には面白いけど、ネタ的には、、ネタとしては。。
そもそも、豚カツをそれほど欲してなく… かつやさんゴメンm(__)m
チャレンジしない…?1人前でも多いのに2人前は…
豚カツ喰らうならば、白飯でかっ込みたい派(笑
カツ丼は割と好きなんですけどね((((;゚Д゚))))))) 玉子ラバー💕
あっ、でも楽しいことは大好きなんですが
フードファイトしません。食は美味しく、適量を(自分比)笑笑
 
ってか、肉をそこまで好きじゃないんですよね(魚と比べてw
ネタで、すき家や松屋に行ってしまいますが笑笑
ですが…もつ焼きと焼鳥は大好物です❤️爆
 
 
去年の頭くらいにコロナ禍で
仕方なく、 ちばらーに変わりましたが…
あぁぁぁ、旨い魚で酒が呑みたい!!!!
高級じゃなくても、上品は不要なんで
無骨で雑多で安価な酒浸りの日々に戻りたし(^^;
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

スポーツネックレスでリフレッシュ&リカバリー!!