ちゃんぽん麺のまぜ辛めん&餃子3個ご飯セット@リンガーハット | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

一般的な汁ラーメンも好きですが
汁なし麺も良いですねぇ ぶっかけうどんも💛
 
 
リンガーハット
新メニュー!?まぜ辛めん もう古いΣ( ̄□ ̄|||)
 
 
 
 
Cセット
餃子3個ご飯小
ちょいとボリュームを出したい時にGood!!
 
餃子をタレにつけて
ご飯にバウンドさせて喰らう
後から、ご飯をかっ込みます笑笑
美味しいからって一気に全部平らげずに(^^;
半分残しておきましょう~♪
 
 
 
 
まぜ辛めん

ちゃんぽん麺の”まぜめん”

 

キャベツもやしの上に、ピリ辛肉味噌をオンー

 
 
 
 
見本の写真と比べると…
若干ですが、盛りや彩りに違和感を覚えますが
若干ですが、若干ですが( ̄▽ ̄)
 
 
とりあえず、気にせずに
混ぜ混ぜ!!
 
 
 
 
濃いめのタレが絡まってきましたーーー
花椒の香りが漂ってきます~♪
もちもちのちゃんぽん麺がピリ辛肉味噌で
不思議な美味しさに\(^o^)/
 
 
 
 
まぜめん、汁なし麺を食べ終わると…
汁(タレ)が残りませんかぁぁぁ
汁なし麺なのに、、汁が残る(爆
余ったタレに、残しておいたご飯を
ドボン!!
追い飯 Σ( ̄□ ̄|||)
 
あまりキレイな絵じゃないので
写真はありませんが(^^;
お味は間違いなく旨旨ですよーーー
皆さんもよくご存じだと思いますが笑笑
 
 
おぉぉぉ
あぁぁぁ
追い温玉
するの忘れてたよ(T_T)
 
いいものは小出し??後出し!?
美味しさ出し惜しみ(>_<)
 
 
 
 
 
 

 

スポーツネックレスでリフレッシュ&リカバリー!!