スパイスそば&パクチー&カレーうずら&ポテサラ@餃子の並商 | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

ここに来ると、お財布緩みがち¥
オーバー英世しちゃう率が高い(^^;
 
 
餃子の並商
Twitterで限定情報を見て、お邪魔さん
 
 
 
 
10円でお得!感謝感激♪
プチニラもやし
 
 
ポテサラ
これを食べるために来たんです笑笑
大人の味!!酒にもめちゃ合いそう💛
 
 
 
 
 
 
スパイスそば
まじ!?卍な旨さΣ( ̄□ ̄|||)
 
 
 
 
トッピングは
パクチーカレーうずら
スパイシーな匂いと味に負けない!?
 
 
 
 
もやし刻み玉ねぎ
大きく厚いチャーシューデフォです
 
 
 
 
パツンッとした麺
スープはと言うと、、、、
ウスターソースみたいな。。。。
表現できない?スパイスが混ざり合う(^^;
 
 
 
 
煮干しや鶏白湯ベースの定番も旨いんですが
限定のイヤらしくも美味しい
悪魔的?変態的なクセになる旨さ💛
 
今回は、プチご飯なしにしましたが
次回は、バッチッとイッチャいます?!
 
常連たちは、麺・飯・餃子・もやし+トッピングゥ
テーブル狭しと丼と皿を置かないと( ̄▽ ̄)
 
ここでは、普段は紳士・淑女な方々が
一時だけガツンな野郎女郎に豹変します笑笑
 
 
 
 
 
 
 

 

スポーツネックレスでリフレッシュ&リカバリー!!