野菜たっぷり味噌ラーメン&ご飯小&ミニハンバーグ@山田うどん | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

4月期限のクーポンが残っていた!先週の話w
ミニハンバーグ2枚 ミニメンチカツは先に使っちゃいました(^^;
 
 
山田うどん
野菜たっぷり味噌ラーメンご飯小
 
 
 
 
ミニハンバーグ
クーポンの恩恵に与りますm(__)m
 
 
 
 
ご飯の上にオン!!
ハンバーグに合わせるための米❤️
ハンバーグドーン♪ ハンバーグ丼w
 
 
 
 
野菜たっぷり
味噌ラーメン
 
 
 
 
うどん屋さんですが
ラーメンにも力を入れてますぜ( ̄▽ ̄)
 
 
 
 
まだ少し肌寒かった日、、
味噌ラーメンで暖まるーーー
野菜たっぷりでヘルシーだと信じ込む(^^;
 
 
久しぶり体重計に乗って見たら。。
あれっ???
ベター体重から、3kg増加してないかチェック
食生活&エクササイズを考えてたんですが…
ちょいオンオフで意識して歩いたりしたから?
食事も…外食での暴飲暴食が減ったから??
元の安心安全なベター体重に戻ってました笑笑
って言うか、ベストに近い?近年まれな数値❤️
なんとなく顎当たりや腰回りがスッキリしてるような(^^;
 
 
これでまた、好きなものを好きなときに喰らえる(爆
これを機にベスト体重までもっていって
錆びにくい身体にするかは…意志の強さで決まる笑笑
 

フラフラ出歩かないし、、
ダラダラ呑まなくなったし。。
もちろん、ハシゴや〆もしなくなったので
めでたしめでたしΣ( ̄□ ̄|||)
 
 
 
 
 

 

スポーツネックレスでリフレッシュ&リカバリー!!