豚キムチぶっかけ温&温玉&ご飯@丸亀製麺 | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

丑の日あたりは『う』の付くものを
「うどん」!?Σ( ̄□ ̄|||)
 
 
丸亀製麺
春限定 豚キムチぶっかけ →◎
 
 
 
 
豚キムチぶっかけ温
蕎麦はひやひやが好きだが、
うどんはひやあつorあつひやorあつあつを好みます(^^;
これからの季節はひやひやも良いですね笑笑
温玉ご飯、セルフでねぎ天かす
 
 
 
 
豚キムチ
旨み、辛み、ガツン。
こんなん美味いに決まってますよーーー
 
 
 
 
半熟温玉
これは後で使います( ̄▽ ̄)
 
 
 
 
ご飯
うどんを大にせず、並にしておきましょう
どーしても米を欲した((((;゚Д゚)))))))
 
 
 
 
セルフの、ねぎ天かす
こやつらも後の味変ジャーズ!!
 
 
 
 
実食の前に…
食べやすく、再度整列( ̄^ ̄)ゞ
豚キムチうどん定食 笑笑
 
 
 
 
豚キムチ乗せご飯
絶対にコレはやりたくなる(^_^)v
しばし、これを食し続けます笑笑 豚キム定食頼めやw
ご飯のおかずになる…うどん((((;゚Д゚)))))))
 
 
 
 
ちょい残しの豚キムの上に
バッサーノ!!
ねぎ天かすで覆う
パサつく天かす&カピカピねぎに汁を吸わせる(^^;
 
 
 
 
真ん中に窪みを作り
セイヤァ!!
半熟温玉をパカッとなぁd(^_^o)
混ぜ混ぜ、モグモグ
 
 
 
 
残り汁の中に
1/4から1/3残しのご飯をインーーー
 
豚キムとだし汁を吸いまくってる天かすが
ご飯と一体になって、ナイースですね〜♪
 
 
 
 
旨旨、旨旨、満腹満足です\(^o^)/
 
余韻に浸りながら
釜揚げうどんに合うナンチャラを修得中笑笑
 
 
 
 
小麦粉を香りを楽しみ、出汁の旨さも◎
日本人で良かったなぁ( ̄▽ ̄)
 
 
 
 
 

 

スポーツネックレスでリフレッシュ&リカバリー!!