やきそば牛丼オムカレーMIX@すき家 | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

金曜日はカレー曜日、カレーの日♪
これはノッとこ、イッとこっかな( ̄▽ ̄)
 
 
すき家
おいしさ、からまる~。 →◎
 
 
 
 
やきそば牛丼
オムカレーMIX
 
 
 
 
オム
カレー
やきそば
牛丼
 
 
 
 
牛丼の上に何層も乗っちゃってる(^^;
味はカレーに持ってかれちゃう笑笑
 
 
 
 
断面ごちゃごちゃΣ( ̄□ ̄|||)
味もガチャガチャ(爆
 
 
 
 
紅生姜
カレーとチーズオムの味が◎ やっと味が( ̄▽ ̄)
 
 
 
 
旨いことは旨い、、
味重ね過ぎて、、分かり難い( ゚Д゚)
 
基本に還って
焼そばパンをイメージした??
シンプルな!?『やきそば牛丼』
確かめてみようかな…と言いつつ
言うだけなんだろうなぁ笑笑
 
 
 
 
 
 
 

 

スポーツネックレスでリフレッシュ&リカバリー!!