とろ玉牛肉ぶっかけ小&吉野家の紅生姜かき揚げ@はなまる | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

お値段そのまま牛肉1.5倍増量!
次のフェア 肉祭り が始まりますが(^^;
 
 
はなまるうどん
とろ玉フェア →◎
 
 
 
 
とろ玉牛肉ぶっかけ小
紅生姜かき揚げ
 
 
 
 
まだ、とろ牛肉ぶっかけの状態
白胡麻と七味と揚げ玉をパラリンチョス!!
フィニッシュは自ら行うーーー
 
 
 
 
吉野家の
紅生姜かき揚げ
 
 
 
 
なかなかの厚さ((((;゚Д゚)))))))
生姜に、生姜を、添えて笑笑
 
 
 
 
とろ玉牛肉ぶっかけ小
美味くない訳がない“とろ玉牛肉”
甘辛ダレとうどんもナイース
 
 
 
 
紅生姜かき揚げ
オン!!!!
そのままじゃ食べ難い(^^;
 
 
 
 
上から見たり、横から見たり
ボボボリューミー((((;゚Д゚)))))))
 
 
 
 
おっと忘れてた
オンする前の計測(爪楊枝対比www
 
 
 
 
うどん小で正解だったのか!?
かき揚げのボリュームで腹パン胸やけorz
とろ玉でうどん堪能なら、中or大
とろ玉をおかずにご飯を楽しむってのも良さげ💛
 
 
肉祭り
とろろがないので、控えめな価格( ̄▽ ̄)
 
 
 
 
温玉、おろし、、、
これはご飯のおかずにしたいやつかも(^^;
甘辛ダレはご飯のお供、お友達Σ( ̄□ ̄|||)
 
餃子にビール♪
唐揚げにハイボール♪
×××に日本酒♪
×××に泡盛♪
的なやつだと信じてます。。
例えが全部「酒」…しかも後半は例えてない笑笑
 
 
 
 
 
 
 
 

 

スポーツネックレスでリフレッシュ&リカバリー!!