デミハンバーグ定食&イカのから揚げ@やよい軒 | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

お米をたんまり食べたいなぁ
クーポンの期限に追われながらお邪魔さん~♪
 
 
やよい軒
デミハンバーグ定食
 
 
 
 
クーポンの期限もギリギリだった
さっせとアプリで米粒を貯めた「2月の限定」
 
 
 
 
イカの唐揚げ
居酒屋にありそうなやーつ(^^;
 
 
 
 
デミハンバーグ定食
プラス イカのから揚げ
 
 
 
 
ご飯
まずは、普通に1膳♪
イカのから揚げ1/2で、1/3くらい一気に(笑
こんなんじゃ、ご飯5杯ペース…
あとで後悔するよ! 後で悔やむから「後悔」爆
 
 
 
 
味噌汁
普通に付いてくると嬉しい
 
 
 
 
ハンバーグ&ナポリターン
ナポリタンはメインの付合せではなく
メインにもなれる素晴らしいお供、お友達( ̄▽ ̄)
 
 
 
 
 
ご飯お代わりマッシーン
あとのことを考えて弱気になり
並盛りではなく小盛りΣ( ̄□ ̄|||)
 
イカのから揚げのせ
だし茶漬け
 
 
 
 
旨旨、満腹満足です\(^o^)/
まだクーポンがあるので、また行かねば===3
 
 
 
 
 
 
 

 

スポーツネックレスでリフレッシュ&リカバリー!!