あさりうどん並&いなり寿司&かき揚げ@丸亀製麺 | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

はまぐり→あさり
タウリン倍増!!肝機能強化します( ̄^ ̄)ゞ
 
 
丸亀製麺
季節&店舗限定「あさり」→◎
 
 
 
 
あさりうどん並
たっぷり大粒あさり~♪
どこぞの“はまぐり”といい勝負 勝っちゃってたり(^^;
 
他の具は、ワカメのみ シンプルにあさりの良さを引き立てる
だもんで、ねぎ&天かすノートッピング!
だし&うどんを真剣に堪能します( ̄▽ ̄)
 
もっと早くに食してたら良かったのにーーー
ってくらい…旨MAXd( ̄^ ̄)
 
 
 
 
いなり寿司
うどん大にせず、並なので
飯を補給((((;゚Д゚)))))))
これはこれで好きなんですが、
だし満喫のうどん増量が正解だったのか
いやっ、甘辛きつねでほっこり笑笑
 
 
 
 
野菜かき揚げ
見た目が寂しいかなと思い、、、、
クーポンがあったので、目も満腹に(笑
too much だったかなと感じつつも( ̄▽ ̄)
だしソースで美味しくいただきました!
 
 
 
 

うどんを食べ切った出汁に
半分残した野菜かき揚げを
ドボーン!!
スープを吸ってふやけた衣がたまらんちす💛
 
シンプルに
あさりうどん大or得でも良いかもね(^^;
まだまだ、販売期間に余裕があるので
ワンモアモアモアリピリピ決定 
と言うだけ番長笑笑
 
 
春の あさりうどん
 
 
 
 
 
 
 

 

スポーツネックレスでリフレッシュ&リカバリー!!