牛タン弁当@大将軍 くいどん | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

頂き物のお弁当♪
感謝感激ですm(__)m 
 
 
牛タン弁当
くいどん 大将軍ブランドらしいです 木曽路グループ
 
 
 
 
ちょいと時間が経っていたので
温めないと肉が脂で固くなって美味しくないそうで
軽くレンチン( ̄^ ̄)ゞ
 
キムチなどは一旦取り出すのがベターですが
温かいキムチも悪くないので(^^;
と言う、、面倒臭がり笑笑
 
 
 
 
ちょっと温め直すだけで
牛タンが柔らかくなり、旨旨でーす(^o^)v
箸で切れそうですが、ご飯を巻き巻き♪
添付のタレをかけると匂いで、ご飯がイケる💛
 
 
満腹満足です\(^o^)/
感謝感激感動をありがとうございますm(__)m
 
 
 
 
 
 

 

スポーツネックレスでリフレッシュ&リカバリー!!