マルちゃんカレーうどん、、、金曜日のにんにくラーメン | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

金曜日はカレー曜日
金曜日はカレーの日\(^o^)/


んな訳で!?
カップうどん ラーメンもうどんかい(^^;




マルちゃん
カレーうどん
縦長タイプのカップです!




デカイ塊はルー??
揚げとネギと粉末ソース




ありゃーーー
塊の正体は、肉ですかぁ((((;゚Д゚)))))))
それっぽく戻るもんですねぇ笑笑




かき混ぜたら、皆沈みました(爆
麺はご存知のうどん




至って普通(想像通り)の…
美味しいカレースープ❤️
うどんや蕎麦って 特にうどん
丼ぶり型のカップの印象が強いですが
縦長だとストックしやすくて良いですね
でも、やっぱり丼タイプの方がうどん喰らったって
感じちゃうのは気のせいでしょうか( ̄▽ ̄)


==========


同じ金曜日でも、こっちが気になった
金曜日のにんにくラーメン




縦長タイプ
生おろしにんにく 別添え




ねぎと玉子とにんにくチップ!?
この時点では警戒させる臭いは…




お湯を注いで、3分経過
おろしにんにく投入===3




よーく底の方から混ぜましょうー
ふわーんとガッツリ香ってきますた( ̄▽ ̄)




禁断のにんにくウェポン
周囲に人がいる時や翌日残る人はデンジャラス
ご使用は用量用法を守り計画的に笑笑








スポーツネックレスでリフレッシュ&リカバリー!!