2枚もり&かき揚げ@ゆで太郎 | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

んんん???
そして、また来たΣ(゚Д゚)笑笑
 
 
ゆで太郎
もりそば
 
 
 
 
2枚もり
そばをガツーンな気分だった(^^;
 
 
 
 
つけ汁が、、
2つ付くんですね!!
 
 
 
 
かき揚げ
クーポン券でゲットーン!
 
 
 
 
そこそこのボリューム感
玉ねぎと人参の野菜かき揚げ♪
 
 
 
 
せっかく!?
つけ汁が2つあるので。。
 
 
 
 
1つは、ノーマル
もう1つには、ラー油をたっぷり入れてみた
ラー油+卵黄が社員さんのオススメらしい
卵黄なしで試しましたが、なかなかイケます
 
 
 
 
また、新たなクーポンをいただきました
期限3月末がだいぶ余ってしましましたが
また楽しく利用させてもらいます!!
 
 
 
 
2枚もり+かき揚げで、
腹パン未満、、ですが。。
これが適量なのか???
3枚もりでも良かったかな(^^;
腹パン≒幸せ、と考えるプア志向(爆
 
 
 
 
 
 

 

スポーツネックレスでリフレッシュ&リカバリー!!