やよい御膳&から揚げ@やよい軒 | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

3月末まで使えるクーポンに
楽しく振り回させてもらってます(^^;


やよい軒
期間限定 やよい御膳




ご飯、大根おろし、味噌汁と
4つの小鉢




天ぷら
えび天2本は嬉しい〜♪




牛すき煮
肉も玉ねぎも軟らか味も沁み沁み❤️




サバ塩焼き
ひじき煮、甘酢大根




ササミとオクラの梅肉和え
海藻でミネラルたっぷり




から揚げ
クーポンでゲットーン!
提供を忘れられてた…
間違えて隣の女性に出しちゃったみたい 
その方、当たり前のように食べてた笑笑
すぐに揚げたてが来たので問題なし!!




昔だったら、1小鉢につき飯1膳だったろうが
今はおかずがブリの米チマチマで
なんとかご飯お代わりして
やっとこさ、〆茶漬けに辿り着いた
レンコンとシシトウの天ぷら入りの
天だし茶漬け
こりゃまた旨旨




腹パンを感じつつも
少しずつ噛みしめるように
ダシと米のマリアージュをを堪能(爆







スポーツネックレスでリフレッシュ&リカバリー!!