うま辛担々うどん&イカ天@丸亀製麺 | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

ラー活だけじゃなく、麺活にも余念なく
限定メニューやサービス券にも振り回され
 
 
ブロガーさんの影響もありがたく受け(^^;
拝見した1週間前にGo笑 遠い昔を見つめる眼差しw
 
 

 

丸亀製麺

担々うどん&あさりうどん

 

 

 
 
「あさりうどん」
は販売店舗が限られているので注意 →◎

 

 
 
 
結局、
担々うどんをチョイスってますが(^^;
 
 
 
 
イカ天
ねぎと天かすもお供させます笑笑
 
 
 
 
うま辛
担々うどん大
白だしと胡麻ペーストの濃厚担々スープ
甘辛で旨みぎっしり詰まった鶏豚そぼろ
ピリ辛の香味ラー油
打ちたてうどんに旨さギュッ!ジュワー♪
 
 
 
 
味変ジャーズ!!
天かすのコク&ねぎと生姜の香味
 
 
 
 
アプリクーポンで、50円引き
ありがたくいただきました〜♪
 
 
 
 
クーポン券の恩恵と限定期限を考慮し、
この日は寒かったので、ピリ辛を欲し、
あさりうどんと限定期間も比べたりで
うま辛担々うどんをオーダーでした。
ピリ辛旨旨、濃厚コク旨
打ちたてヤバ旨、大盛めちゃ旨
満腹満足、身体も温まり◎亀\(^o^)/
 
 
 
 
 

 

スポーツネックレスでリフレッシュ&リカバリー!!