URA並商らーめん&ポテサラ&プチニラもやし@餃子の並商 | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

ガッツリちばらー
ワシワシ麺やマシマシ気分じゃなくても
 
 
餃子の並商
食券を渡して、カウンターで
レギュラーメニューを見ながら待ちを楽しむ
 
 
 
 
今宵の限定
URA並商らーめん
 
 
 
 
限定980円+プチニラもやし10円
アンダー英世に抑えられずに。。。。
100円トッピングをポチッとなぁ( ̄ー ̄)ニヤリ
 
 
 
 
ポテサラ
車じゃなければ、ビール呑みたし笑笑
 
 
 
 
プチニラもやし
麺の上のマウンテンも嫌いじゃないが
シャキシャキでスープと味が異なるのも◎
 
 
 
 
URA並商らーめん
どろどろ煮干し系スープに太麺
そぼろ、海苔、卵黄、玉ねぎ
パーコー ガッツリと!!!!
 
 
 
 
パーコー、麺、スープを楽しんでからのー
混ぜ混ぜターイム♪
海苔&玉ねぎ、卵黄&そぼろゾーンを2分し笑
絵が美しくなくてスミマセン。。
この後、全混ぜ混ぜしました!!
 
 
 
 
プチニラもやしも味変ジャーズで
ニンニク&辛味噌
らーめんのスープが濃厚なんで
箸休めに丁度いい感じです( ̄^ ̄)ゞ
 
 
 
 
この日は、プチご飯をポチりませんでしたが
麺が多かったので、超絶腹パンでした!
勿論、お味も旨MAX\(^o^)/
 
 
 
 
 
 

 

スポーツネックレスでリフレッシュ&リカバリー!!