チキン南蛮定食&海老フライ@やよい軒 | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

ご飯お代わり無料は嬉しいが
仕事途中のランチや夜勤前の利用だと
後は使えねぇやつに成り下がっちゃう店w
 
 
やよい軒
チキン南蛮定食
 
 
 
 
チキン南蛮
タルタルソースたっぷりが嬉しい
 
 
 
 
店舗限定のアプリクーポン!
エビフライ2本
 
 
 
 
エビフライ
実際は、先に到着です===3
 
 
 
 
合体!?
チキン南蛮エビフライの定食
 
 
 
 
実在している定食ーーー
チキン南蛮とエビフライの定食
 
 
 
 
それっぽく並べてみました!!!!
チキン南蛮とエビフライ合盛り♥
980円が760円で食せる喜び(^_^)v
 
 
 
 
寂しくキャベツが残った皿
メインの皿のキャベツに盛りました(^^;
 
 
 
 
ご飯お代わり無料
お代わりマッシーンで、ごっちゃんです!
だしは湯呑みに注いできましたぜー
 
 
 
 
〆、チキン南蛮だし茶漬け
だしが濁る前にチキン南蛮を喰らう笑笑
呑みオンリーブログで飯ネタアップしてなければ
多分、〆茶漬けもお代わりもしないんだろうな(爆
 
 
 
 
旨旨、腹パン、ご馳走さんです。
この後、睡魔に襲われたのは言うまでもなく
夢現で次回に何を頼もうか、、
 
 
 
 
どの無料クーポン券を使おうか。。
前回もらった紙クーポン券( ̄ー ̄)
 
 
満腹満足、お休みなさいzzz
やよい御膳、牛豚鶏の肉盛りも気になるwww
 
 
 
 
 
 

 

スポーツネックレスでリフレッシュ&リカバリー!!