たっぷり野菜の麻辣ラーメン&ミニハンバーグ@山田うどん | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

期間限定
春の”ダシ旨”ラーメン
 
 
山田うどん
前回は、濃厚!海鮮ダシ!
具だくさん海鮮ちゃんぽん
 
 
 
左から順番にイク… 3種類なんですけどね(^^;
辛旨!野菜ダシ!
たっぷり野菜の麻辣ラーメン
 
 
 
 
前回いただいた
春の得々クーポン
 
 
 
 
ミニハンバーグ
ゲットーンd( ̄^ ̄)
 
 
 
 
野菜たっぷり
麻辣ラーメン
 
 
 
 
キャベツ、もやし、人参、玉ねぎ
ニンニクの芽、きくらげ、白ねぎ
 
 
 
 
特製の平打ち麺
ツルッと、モチッと〜♪
 
 
 
 
ピリ辛!ちょい辛!!旨辛!!!
野菜→麺→スープ→野菜→麺→スープ…
後引く辛さ&旨みΣ(゚Д゚)
 
旨旨、ご馳走さんですーーー
またまた、クーポンいただきました。
 
 
 
 
1回の訪問で、1枚しか使えないので
期間中に行けば行くほどに、貯まっていく
 
 
またまた、クーポンに惑わされる
期間限定にも踊らされていくのです笑笑
 
 
 
 

 

スポーツネックレスでリフレッシュ&リカバリー!!