ミニのり弁セット温&かき揚げ@ゆで太郎 | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

怒涛の三連チャンアップΣ( ̄□ ̄|||)
ゆで太郎
 
 
ミニのり弁の得セット
前回のメニュー変更で話題になり…
 
 
 
 
ミニのり弁
丼ぶりだけど、あえて『弁当』笑笑
 
 
 
 
いいものはパクる( ̄▽ ̄)
醤油をかけたら、それにしか見えない!?
 
 
 
 
かけそば
セットのそばは、温
 
 
 
 
かき揚げ天
サービス券で無料トッピング
 
 
 
 
かき揚げそば
別皿のネギも一緒にオン!
 
 
 
 
新メニュー
しつこく告知(^^;
 
 
 
 
 
満腹満足です\(^o^)/
ご馳走さんでしたーーー
 
 
これだけ宣伝したら、
何か貰えるかなと…笑笑
ゆで太郎さん、
よろしくお願いしますm(__)m
 
 
 
 

 

スポーツネックレスでリフレッシュ&リカバリー!!