カレーうどん並&コロッケ&ごぼ天@丸亀製麺 | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

金曜日はカレー曜日
 
 
丸亀製麺
ちょいと、鴨ねぎ&ごぼ天もいいかなと(^^;
 
 
 
 
来店の狙い通りにカレーうどんを頼むも
まだ準備中らしく、10分ほど時間が掛かると
 
 
初志貫徹( ̄▽ ̄) さっき流されてたけどね笑
天ぷらだけ一緒に着席
 
 
 
 
コロッケ&ごぼ天
ごぼ天の誘惑に負けてしまった(^^;
 
 
 
 
カレーうどん
ねぎ別盛りセルフです( ̄^ ̄)ゞ
 
 
 
 
どやさっ!!
全体図Σ( ̄□ ̄|||)
 
 
 
 
おりゃーーー
全員集合!全部乗せ((((;゚Д゚)))))))
 
 
 
 
ごぼ天サクサク
コロッケは普通(^^;
ねぎはよーく浸してムシャシャキ
ズズッと汁を飲み、麺をススル❤️
 
 
うどん100円引きクーポンでお得に!
調子こいて、トッピング2つしちゃりました
 
 
 
 
 
 

 

スポーツネックレスでリフレッシュ&リカバリー!!