日替り得セット ミニかつ丼&もりそば&生玉子@ゆで太郎 | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

はい、またです笑笑
ゆで太郎
 
 
日替わりミニ丼の得セット
で、、まだ旧メニューの頃の話です(^^;
 
 
 
 
ミニかつ丼
数日で日替わりじゃなくても、セット600円です
 
 
 
 
もりそば
セットのそばは冷をチョイース!!
 
 
 
 
生卵
サービス券で無料トッピング
 
 
 
 
食べまーす!
まずは、わさびダイレクトd(^_^o)
 
 
 
 
そばつゆにネギをイン!
生卵を撹拌して、そばつゆをチョロリと…
 
 
 
 
ノーマルそばつゆ&玉子つゆ
2種類のつけ汁で満喫です\(^o^)/
 
 
そして!?
新メニュー&かつ丼祭りの告知です笑笑
 
 
 
 
 
 
ゆで太郎さん!
腹パン、ご馳走さんでしたorz
 
 
ゆで太郎さん!
またサービス券よろしくお願いします♪
 
 
 
 
 

 

スポーツネックレスでリフレッシュ&リカバリー!!