パンチ食べくらべ、豚汁定食&春巻@山田うどん | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

千葉でラーメンを喰らう”ちばらー”でしたが
”そばらー”に変わり、うどん欲がデカくなり
もはや原型無しで、只のジャンカーになってます(^^;
 
 
山田うどん
埼玉発祥?武蔵野うどんとは対極のテロンテロン系
 
日替わりセット
ふむふむと一応眺めます( ̄▽ ̄)
 
 
 
 
オーダーしたのは
パンチ食べ比べ定食
 
 
 
 
通称、ダブルパンチ!!
山田名物・もつ煮込み
 
 
定番の白と辛口の赤の食べ比べ♪
ハーフ&ハーフのセットです!!
お味は想像通りでしょうか(^^; ※追記
 
 
 
 
定食には
とろろ、味噌汁、ご飯が付きます
 
 
 
 
 
 
普通の人は… 後から来る人のオーダーが聞こえてきてw
Aセット +200円で、うどんorそばセット
Bセット +300円で、ラーメンセット
 
 
※写真お借りして追加しましたm(__)m
 
 
腹ぺこさんは…さらに+100円で、麺大盛り
この日は何故か?遠慮して…誰に??(^^;
『単品定食』!?定食なのに単品(笑
 
 
うどん欲がかりたてられた??
”山田うどん”なのにノーうどん!笑笑
 
 
ご馳走さんでしたm(__)m
お会計をしたときに
クリスマスプレゼントをいただきました♥
また来いってことね  入店拒否じゃないので善しとしよう
 
 

 
また行かないといけませんねー
なんせ、この日は、ノーうどん(^^; 
 
 
==========
 
 
さっそくお邪魔しましたーーー
最近、おまとめ2本立てが多いです(笑
 
 
カレー曜日が鎮座して、ふらっと風呂に入ったり
オヤジなのに火遊びしたりで( ̄▽ ̄)
 
 
 
 
ガラガラの店内を見渡して
定番の定食メニューを===>
 
 
 
 
山田の特製 豚汁定食 
with 春巻き クーポン券でいただきました❤️
豚汁にうどんをススメるっつうのも((((;゚Д゚)))))))
 
 
 
 
春巻き
改めまして、クリプレに感謝ですm(__)m
 
 
 
 
アジフライ
ソースオンリーで食します!春巻きを醤油で食べるので
醤油味とソース味のキャベツを食べられる喜び
マヨがあったら尚嬉しいが、キャベツのためにプリーズは(^^;
 
 
 
 
ポテサラ
クリーミー&ゴロじゃが♪ 
 
 
 
 
メイン兼務の
豚汁 寒くなると欲するんですよね💛
 
 
 
 
軽くしばいて
体が温まります!おかずにもなる( ̄▽ ̄)
 
 
 
 
卓上のお新香を
オンザライス ちょいと隅っこに(^^;
 
 

 
美味しかったですーーー
ご馳走さんでしたm(__)m
 
 
あぁぁぁ、この日もまたまた
ノーうどん! 山田うどんなのに(>_<)
豚汁+うどんセットのチョイスはねぇ(無ぇwww
だっうーーーんΣ(゚Д゚)
 
 
 
 
冬の定番・期間限定メニュー
「鍋焼きうどん」に心躍ります〜♪
 
そろそろ
鍋焼きうどん強化期間に突入です!
 
 
牛すき鍋のネタが少ないからと言う訳では
『土鍋・鉄鍋』でひと括り( ̄▽ ̄)