かけ&鶏・半熟玉子天、釜揚げ&イカ・蓮根天@はなまる | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

たまにはシンプルに( ̄▽ ̄)
讃岐うどんの小麦と出汁を楽しみまる◎
 
 
はなまるうどん 吉野家グループ
かけうどん小 サイズもシンプル笑笑
 
 
 
 
とり天&半熟たまご天 
欲張りトッピング(^^; 100円引クーポンで贅沢に♪
 
 
 
 
かけうどん小と天ぷら's
メインのうどんはシンプルに抑えてるが…
 
 
 
 
とり天と半熟たまご天うどん
天ぷらをうどんに乗せただけです(^^;
 
 
 
 
ゴージャス気分で、、
◎はなまる\(^o^)/
 
 

 
この日は小うどんにしましたが、、
でもでも満腹満足感に差がなかったり
ヤバイぞ!バカ舌でバカ腹(>_<)
単に食べる前の見た目、、
と言うより、中盛大盛の響きに満たされる(爆
 
 
==========
 
 
別の日にお邪魔さん
うどん茹で上がり待ち… 大人の事情で出てる(^^;
 
 
 
 
イカ天レンコン天
リッチに2個 100円引きクーポンがあるので( ̄▽ ̄)
 
 
 
 
釜揚げうどん中
シンプルでうどんの良さが分かる逸品
 
 
 
 
フワーッと
小麦を感じます♥♥♥
 
 
 
 
つけ汁
出汁が利いて旨い、カエシも良い香り
 
 
 
 
釜揚げうどんと天ぷら's
美味しくいただきましょう〜♪
 
 

 
旨旨でした
満腹満足、腹パンですorz