牛すき鍋研究所③ お肉たっぷり牛鍋膳カレー@松屋 | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

金曜日はカレー曜日
 
 
松屋 
ちょいちょい販売停止中があり要注意(>_<)
 
 
 
 
お目当てのお品はどーなん?
恐る恐る入口の券売機でチェック&ゲットン
 
 
 
 
お肉たっぷり牛鍋膳(国産たまねぎ使用)
選べる小鉢黒胡麻焙煎七味付き
 
 
 
 
お肉たっぷり牛鍋膳 690円 
830円のお肉どっさり…ってのもありますよ
 
 
 
 
選べる小鉢
カレー これがなきゃ始まらない終わらない笑
 
 
 
 
みそ汁
定食や膳じゃなくてもデフォで付きます
 
 
 
 
ご飯
紅生姜をセット セルフ店舗なので座席に置いてません
 
 
 
 
鍋膳ですd( ̄^ ̄)
温めながら食すまする!!
 
 
 
 
通常仕様の七味を山頂にオン
黒胡麻焙煎七味を豆腐に…
パラリンチョス!!
 
 
 
 
パクリンチョス!!
まずはノーマルに…甘ーい♪
生玉子につけて…普通の肉w 玉子ラバー♥
 
 
 
 
おーーーっと忘れちゃいけない(^^;
カレー・オン・ザ・ライス
 
 
 
 
牛すきカレーめし カレーも美味い💛
松屋なんで丼とは呼ばんといて( ̄▽ ̄)
 
 


最後に残ったカレー小鉢の中に
ご飯をドボーン!!
余った玉子&肉豆腐もイン
見た目がアレなんで写真は自粛
お味はマーベラス♥♥♥
 
 
んんん!?
あれれれっ!?
牛すき鍋研究所 
 
 
体験入所…笑
 
仮入所…爆
 
気が付けば、、本研究員に昇格しちゃう(自爆
そして 三大牛丼チェーン制覇Σ(゚Д゚)
 
 
そして、ネタはほぼ無し
牛すき鍋の情報求む 「やよい軒」くらいしか…
 
 
あっ、でも本日は、、
カレー曜日ネタです(^^;
 
 
『からやま』はメニューが変わり
唐揚げカレーが復活したとか。。
 
 
『なか卯』は新規や限定メニューで
3種類のカレーメニューがあるらしい。。
牛・豚・鶏を食べ比べ!?