豚トロ角煮&にんにら奴→〆そば@そば助 | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

この日は、先週土曜日が祝日で空振った・・・
酒場に酔るつもりが、朝昼飯抜きで超腹減りで
 
 
そば助@千住 前回は深夜w→◎
おつ生♪
 
 
 
 
にんにら奴
パンチが効いてます~
 
 
 
 
追いにんにら メニューでは「にんにら」なんだよねw
卓上のニンにらを拝借しまする(^^;
 
 
 
 
ホッピー黒♪
コレ呑んだら帰るんだよ。。と我に言い聞かせ(笑
 
 
 
 
炙り豚トロ角煮
これが美味くない訳がないでしょう~
 
 
 
 
卓上の胡麻唐辛子
最近?そば出汁を味変せず、アテの味重ねを
 
 
 
 
バイスサワー♪
やはり、予定通りには逝かないΣ( ̄□ ̄|||)
 
 
 
 
 
〆そば
鶏 温汁そば もちろん!塩だしです( ̄^ ̄)ゞ
 
 
 
 
にんにく揚げ
トッピング~
 
 
 
 
ちょい飯
朝飯と昼飯のリベンジ! 普段も朝飯は食べてないけどね
 
 
 


返しの醤油入りと比べ、汁の色は薄い。。
旨いけど、塩分多し?夜中めちゃ喉渇くんよ( ̄▽ ̄)
 
 
手広くやってますね。。 前回→◎