仕事呑み@池袋→深夜の〆そば@そば助 | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

この日は池袋で打合せ===3
終了後、、軽く逝きましょうと♪
 
 
漢方牛とかき小屋 四喜@池袋栄町通り店
ビル裏、落ち着く( ̄▽ ̄) 
 
 
 
 
乙生♪
店員さんに誘われて入ったが レトロ風洒落乙で場違いオヤジw
 
 
 
 
いぶりがっこチーズ
思ったのとビジュアルは違うが、味は想像通り(^^;
 
 
 
 
春菊とサニーレタスのサラダ
ベジタリアンのワシは嬉しいΣ(・□・;)
 
 
 
 
生牡蛎や焼き牡蛎は頼まず。。
ひたすら熱燗♪ 軽くのつもりが7合/2人(^^;
 
 
 
 
実は、偶然にも?
2人とも遅いランチで腹減ってなかった( ´艸`)
 
 
---
 
 
オジサン(お客さん?パートナー)勢い付き
スナックに連行され連れて行ってもらいます~
 
 
 
 
呑み続けてたら、腹減った?( ̄▽ ̄)
じゃがいも煮 気を利かせて出していただく!
 
 
 
 
ポテトフライ 
本日、芋の特売日かい!?d( ̄^ ̄)
 
 
 
 
6時半スタートで、2次会終了~
終電で帰宅します( ̄▽ ̄)
 
 
---
---
 
 
あれっ?ココはどこ?ワシはアホΣ( ̄□ ̄|||)
 
 
 
 
乙生♪ まだ呑むんかーい笑
サービスもやし いつもサンクスですm(__)m
 
 
 
 
ホッピーと愉快な仲間たち どんだけ呑むんじゃ(;゚Д゚)
キムチ&塩だしメンマ
 
 
 
 
十割そば
今は店内で作ってる 職人要らずのマシーンと自虐な店長w
 
 
 
 
〆そば
せいろ
 
 
 
 
かき揚げ天 別皿
キレイな塩だし ザ・そば助
 
 
 
 
味変の胡麻唐辛子&ニンニラ
今宵はノーモアでしっかり出汁を堪能( ̄^ ̄)ゞ
 
 
 
 
 
蕎麦湯で〆ます!
塩分は濃そうですが・・・ 旨けりゃいいさぁ(^^;
 
 

 
気が付けば、2時半でしたorz 前回→◎
何故か目が冴えて帰宅後にプチ仕事!?
 
 
翌朝も不思議と目覚め、7時から始動(驚笑
『酒』は超越するとエナジードリンクだと判明w
 
 
ペタしてね
ふーん、こんなボタンあるんだ
使うのは最初で最後!?( ̄▽ ̄)