にんにくロースカツ@勝一 | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

週間(以上?)遅れの更新ブログですが
珍しく、昨日の記事を。。
 
 
しかも、ランチ!
で!?ノンアルΣ(゚Д゚)
 
 
 
 
 
東急世田谷線の松原駅の真ん前
とんかつ 勝一@松原 この店名で分かる人は分かるかと
 
 
 
 
 
ランチタイムでしたが、
熱いお茶とおしぼりでおもてなし
 
 
 
 
カウンターからの眺め
とんかつ屋さんって ギトギトなイメージ持ってましたが(^^;
 
 
 
 
お品書き
おおまかに、ロースかつ/ひれかつ 雑な説明Σ(゚Д゚)
 
 
 
 
 
にんにくロースカツ定食
ごはん、味噌汁、香の物が付いてまする
 
 
 
 
にんにくガツーンで、淡いピンクがエロい
きゃべつてんこ盛り〜
 
 
 
 
ごはん、味噌汁、きゃべつお代わり自由
味噌汁は豚汁! 根菜たっぷり、かつと同じ豚肉を使用
 
 
 
 
ソースも用意されてましたが
塩で全部たいらげちゃいましたぜ〜
 
 
 
 
食後はさりげなくお茶の差し替え
ココだけの話 ごはん&味噌汁お代わリング 何年振りの快挙w
 
 
 
 
ドリンクメニュー
とんかつが揚がるまで潤す程度に(^^; アテは無いよ
 
 
 
 
にんにく好き、豚肉好きにオススメしたい!
ご馳走さんでした\(^o^)/
 
 
とんかつ勝一